マンガ大賞

マンガ大賞で、ベスト5に選ばれた(おめでとうございます!)、
西ケイコ先生(漢字が出ないのでカタカナ表記)の、
「オトコノ一生(漢字が出ないので、以下同文)」

第三巻=完結偏をさっそく拝読させていただきました。
ほろり。
大人の恋ってせつないです。

西先生が描いてくださる、5月発売予定の私の最新刊、「フライトナースの物語(仮題)」のイラストも、
めっちゃ!かわいいです。
内容はともかく(ともかく言うな、自分!)、表紙買いしてください、みなさま~!

100317

いっしょに「ひらひらひゅ~ん」も、読みました。
だって池面がいっぱいでてくるんだもーん(笑)。

「ひらひらひゅ~ん」のなかに出てくる弓道の言葉。
「正射必中」
正しく射てば、必ずあたる。当たらないのは、正しく射てていないから。

……深い。

本日、救急救命士の医療行為が拡大する方向で動き始めました。
これで救われる命が、どれだけあることか!
全国で、いいトレーニングシステムを構築していって、成果をあげていただきたいです!

終日、原稿書き。うおおおーっ!←煮詰まり中。