昼から豪食

カレンダー的には三連休。
そして私、働いております。週に一度のお約束、ラジオ収録ですー。
でも、今日は世の中の会社の多くは休みってことで、
終了後は、友人H嬢を誘い出して、ガールズランチ。
校正の山場を越えて、うきうきうっきーな状態です←でもゴールはまだだ、気を抜いていいのか、私。

100322

いつも目の前を通りつつ、入れなかったスパニッシュ・バールに突入。
タパス、うまい!
 

女子ってのは単純明快。
おいしいもん食べて、だらだらするだけで、なんでこんなに楽しいんでしょーね。
そうよそうよ。私たち、よれたりひるんだりしている暇、ないのよ!と、
超盛り上がり、次は酒瓶抱えて、某所へ突撃だー!

と、メールしたら「酒ならブルネッロがくさるほどあるから、いらん」と返信がきたよ。
腐るまえに行こう!=私信。