桜の季節

さくらの花が開き始めました。

100323

日本の春は別れと出会いの季節。
3月はちょっとせつないけれど、4月には新たな出会いがきっと待っています。

仕事を片付け、送別会へ。
私のなかに新しいことをはじめる火種がついたとき、どぼどぼと油をそそいでくれた人。
本人は「うっかりクン」なので、ぜんぜん気づいていないようですが。
イケメンなのに、本人はやっぱり「うっかりクン」なので、ぜんぜん気づいておらず、
それがまた女ゴコロをくすぐるらしく、送別会は、ハグありちゅうあり告白ありの、
ものすごいことになっていました=私はしていません!=ハグはしたかったなあ。

本人は「子供のころは、怪物○んに似ているとか、山○邦子に似ているとか言われた……」と
言っていましたが、いま40歳にして、みんなが惹かれる容姿ということは、
それはきっとその人の生き方が姿カタチに出てきたんだと思います。

最後はみんなで泣かせるよう仕組み、
ほんとに泣いちゃったらみんなもらい泣きして、とても暖かい送別会でした。

Tさん。私もM大先輩と同じです。このまま逃がしませんからね。
ぜったいまたいっしょに仕事したいです。いつか必ず。お待ちしています。=私信。