ブリヂストンTSDL

週末の二日間は、ブリヂストン主催、タイヤ・セーフティ・ドライビング・レッスンです!
今年でついに8年目に突入しました。

100404

ここ数年は、時代の流れにそって、エコ情報もお伝えしています。低燃費タイヤ『エコピア』の実力を見よ!

しかし!
この土日の寒さっていったい、なんなんでしょうっ?
3分外にいたら、凍死しそう。スタッフはみんな、遭難寸前でしたよ。
眠ったら死ぬぞ! おにぎりは肌身離さずあっためること!

記録的な寒さのなか、参加してくださった熱心なみなさん、本当にありがとうございました。
シートベルトは腰の低い位置に! チャイルドシートはがっちりと!
安全は、タダでは手に入りません。自分で行動し、自己防衛していきましょう!

次回開催は、5月です。多くのみなさんのご参加、お待ちしています!→こちらをクリック!