Tarzan

朝、ロケバスさんに迎えにきていただき……って、そんな立派な身分じゃないんですけれど。
通り道なので、拾っていただいただけですー。

今日は撮影です。

100407

午後は雨の予報。そして撮影&撤収終了、5分後に雨が落ち始めるという運のよさ!

今日のゲストは、長身&イケメン&英語が堪能な俳優のあの方!
環境問題についても、肌で感じた実体験を等身大で語っていただきました。
詳しくは『Tarzan』にて!

『Tarzan』といえば、12日(月)21:00~ フジテレビ
「夜の笑っていいとも! 特大号」で、
Tarzanネタがとりあげられます!
からむのは、オードリーの春日さん。なんと春日さんがTarzanの表紙にご登場?
お時間のある方は、ぜひ、ご覧ください。

そそくさと帰宅し、原稿書き。
今月はがんばりまっせー!