オトナ買い

早起きして原稿書き。
そして、ラジオの収録です。

インタビュー原稿や、ノンフィクションを書いているというのに、
私、実はインタビューが苦手。
以前、○冬舎の○城社長にインタビューさせていただいたときも、
「インタビューを受けているときは不安だった」と言われる始末……あたた。

だけど、モノ書きとしては、インタビューの現場を必要以上に盛り上げてドラマチックにする必要はないわけで、
その後の文章力こそが問われるので、それでもいいと思っていたんですが、
でも、ラジオとなると、そうはいかない。
相変わらず、試行錯誤で修行の日々でございます。
先週、集中力がすっ飛んだのがトラウマになるかと思ったけれど、
それも今日はなくて、よかったよかった=自己満足。

終了後は、先日のS嬢ありがとうパーティでの余剰金を使って、プレゼント購入へ。

100412

こんな感じです。自分ではぜーったい買わないブランド&量! ものすごいオトナ買いです! 

みなさんに代わり、確かにおわたししてきますよー。
帰宅後、原稿書き。