密会?

朝からPCにはりついています。
夜、アタマから情報がこぼれおちないよう、ゆらさないよう注意しつつ、脱走ですー。
そしたら雪が降っておりました。ひー。

100417

脱走先は、こんなところ。密会です!

ええと、ナイショな会だったので、ナイショです=なんのこっちゃ。
だけど、とてもスペシャルで、とてもいい会でした。
最後、リーダーが全員を前に呼んだときは、感激してうるうるしました。私も呼ばれたい=身の程知らず。

謎だらけの報告ですいません。
4月の記念すべき雪の日に、記念すべき夜を、歴史的な人たちといっしょに過ごせて幸せですー。
Kさん、来ると思っていましたよー?

Sさん、予行演習、ばっちりですね!