ダブルヘッダー

昨日はあんなにあたたかかったのに、今日は冬に逆戻りの雨。
三寒四温っていったって、モノには限度があるんじゃないの?
本日は、雨ニモ負ケズ、撮影。しかも連ちゃんです。

午前の部は、こちら!

100422

まさに、水もしたたるいい男になりました。池面は、どんな状況でも絵になると痛感。

おひとりめのゲストは、元サッカー日本代表。ドイツでもご活躍されたあの方!
すがすがしさ120%です。

そして、午後の部は、こちら!

100423

100kmマラソンに挑戦しようという美人姉妹。雨なんて、なんのそのです。

ふたりめ(三人目?)のゲストは、元自衛官、なのに、超キュート。
しかも、性格がめちゃめちゃ愛らしくて、思わず娘に妹にしたいと思わせる、あのふたり!

どちらも、詳しくは『Tarzan』にて!

この二日間、こもった分をとりもどすだけ、いっぱい人に会い、いっぱいしゃべりましたー。
これで精神的バランスをとっているような気がします。
明日は、ふたたびおこもりです。