呼吸

雪山登山をやっているとき、山の師匠に教えてもらったことは、
「息を吸うために、しっかり吐け」ということ。
昨日、すっかり出し尽くした私は、ものすごく酸素不足&栄養失調状態。

んで。
本日はずーっと見たかったDVDなど。
『L Change the World』

ええーっ、いまさらですかー? と、まあ、おっしゃらずー。
だって見たかったんだもん。見ていなかったんだもんー。
面白かったです。チェックメイト。名言です。
『Death Note』 は、渋谷の映画館まで見に行っちゃったんですけれど(しかもひとりで……とほほ)。

いえ、これも修行、勉強ですから。
敬愛するI先生のお勧めは、ナルニアだそうで、むむ。これも借りて見なければ。
アマゾンで、本もどっちゃり買いました。
黄金週間は軽く原稿を書きつつも、適度に脳に酸素を、栄養を、の、予定です。