カフェでまったり。

趣味が仕事な私としては、毎日、やることがあるのは嬉しい限り。
ノンフィクションを書き出してからは、仕事と称して、会いたい人に会える『葵のご紋』を手に入れたようで、
むむむー、こんなにシアワセで、いいんでしょうか。

でも、あまり仕事仕事と言っているのも、マネージメント能力のなさを露呈するばかりなので、
今日は仕事デスクを離れて、「捨て」作業です。
昨年、元格闘家の須藤元気さんにお会いしたとき(これも役得だ~)、
「一週間に、10個、手放すんです。すごくいいですよ」と、教えていただき、
最初の数週間、実行したところ、ものすごーく、家のなかがすっきり。
そうするとなぜか、アタマのなかもすっきり。
んで、忙しさを理由にこのところ、かまけていたんですが、
その分、黄金週間は、100個、手放すぞーと、気合を入れたのでありました。

結果……超すっきり! みなさん、お勧めです!

100502

すっきりしたところで、カフェめしです。サーモンとディル入りのクリームチーズのベーグル。超おいしいです!

いやー、カフェってほんとは苦手なんですが、なんか、新しいことしたい気分だったもので。
天気がいいと、どっかに遊びにいかなくても気分爽快です。