Baiocchi

ジャンクフード大好きな私が、恋しくて恋しくて仕方がないのが、
「バイオッキ」というイタリアのクッキー。
チョコクリームサンドと思うなかれ、はさまれているのは、へーゼルナッツクリーム!

ところが日本では入手不可。食べたい。食べたい、食べたいっ! と、叫んでいたら、
イタリアの友達が送ってくれました! わーい!

100521

黄色いふくろが、Baiocchi。 
Ringoも似ているけれど、こっちはココアクリーム。Ringoは、日本でも買えます。

しかも大量。うれしい。じーん。
イタリアに住んでいたころ、毎日のように買って食べていました。
しばらく、イタリア気分にひたります。

喜びいさんで、旅行バッグにも詰め込み、週末の仕事のために北上。