BSタイヤセミナーin磐田

朝から青空。気温がぐんぐん上がるなか、
磐田市におじゃまして、ブリヂストン・タイヤ・セーフティ・セミナーです!

100710

タイヤ交換のデモンストレーションも、お見せします。
でも、むずかしいなと思ったら、無理せず、JAFを呼んじゃいましょう!

今回は、ブリヂストンの磐田工場さんと、磐田市との共同開催のようなカタチになり、
警察の生活指導部さんたちが、キッズの交通安全を開いてくれました。
大人が受講しているあいだ、子供は子供たちでお勉強。
私の理想の講習パターンが実現できて、磐田工場のみなさん&磐田市のみなさんに大感謝です!

ものすごく暑いなか、熱心に聞いてくださり、ありがとうございました。
家族の安全は、ドライバーさんにかかっています。ちょっとのチェックで、安全性は百倍ですよ!
スタッフのみなさんも、お疲れ様でした!