やっぱ気合でしょ。

天気予報は「雷を伴う大雨」。
だけど、今日は撮影。しかもダブルヘッダー。ひえー。
若干一名、腰がひけて「二本目はやめようよ~」と、弱気な発言もあったけれど、
編集Mクンと私、強気で押せ押せです。

「雨、なんとかなるっすよー」
「そうそう、気合、気合。だいたい天気予報なんて、当らないんだから」

果たして、見事にはずれました。天気予報。
信じるべきは、自分のカンと運の強さでございます!

1007131

一本目はこちら。抜群のデザインセンスで、インテリアや建設関係を手がけるあの方!

1007132

二本目はこちら。みんなで写真のチェック中。

モデルとして活躍したのち、いまは女優さんとして大活躍!
かれんで、綿菓子のようなあの方! 
エコに対する考え方は、私とまったく同じで、握手したいくらいです。

詳しくは、『Tarzan』にて!

しっかし首都高速では、2台もトラックが横転して、大変なことに。
(一台は、女優さんを乗せたロケバスの目の前に転がっていて、えいやえいやと、起こしていたそうな)、
みなさん、安全運転をー。