夏空

昨日、若干、腰がひけていたカメラマン氏が、今日は強気。
「絶対、晴れるって!」と、イケイケで、スタッフ一同、ひきずられるように海へ。

果たして、青空です!
天気予報は「曇り」だったのに。朝のうちは、ぐずつくって言っていたのに?
やっぱり、気合ですなあ。

100713

写真には写りませんが、とんでもなく強風です。日焼け+砂+潮。海辺のロケは健康的だけど、ちょっとめんどくさい。

本日のゲストは、日本が大好きなデザイナーのあの方!
某インターナショナル・イベントの裏話も、こっそりお聞きしました=これはナイショ。
大和魂な話の詳しくは、『Tarzan』にて!

今日は、体内でビタミンDがフル生産された感じ。
今月後半のおこもり強化週間も、これで大丈夫かも?