Happy Birthday to ME!

本日は私の、48回めの誕生日です!
おめでとう、私!
気持ち新たに、ここからの一年も過去を振り向かず(反省は多少するようにしたい)
前を見据えて(無謀な目標は持たないようにしたい)
がんがん攻めの人生でいきたいと思います!

大阪からもどり、知事連合が行う「高齢者にやさしい自動車デザイン審査会」
高齢者の方が乗りやすい、新しいクルマを開発するにあたり、イメージデザインを全国募集。
なんと、500点近い応募があったのでした!

プロの方から、おばあちゃん、高校生と、多くの方に応募いただきました!

なんか、このまま試作車をつくって、モーターショーに展示したいような作品まであり、
かなり、わくわくな選考会となりました。
今回の第一次選考会でテンベストを決定。
今後、全国の道府県の代表の方の意見を聞いて、最終的に1点を選びます。

だけど、相変わらず二人乗りのクルマには懐疑的な私。
欲しいクルマと、自分の生活に取り入れたいクルマは違うと思うんですけれど~。