小林可夢偉onラジオ

朝から原稿書き。
昼はミーティングを兼ねたパワーランチ……のはずが、気づいたら単なるご飯会になっていたような?
うーん、来年の企画は大丈夫なんでしょうか、こんなんで?
ダッシュで移動して、午後はラジオの収録です。

パワーランチに向かう途中、西武百貨店で見つけた福袋の告知。なんと、テスラが!

今年のラジオ収録は、今日が最終日。
いやー、一年間、風邪もひかず遅刻することもなく、週に一度の収録x53回を、無事に終えることができて、ほっとしています。
新年も、さらにパワーアップしていきたいと思いますので、よろしくおつきあいくださいませー。

さて、先週、告知しそこねて、すでにオンエアはされちゃったんですが(がーん!)、
実は、F1ドライバーの小林可夢偉選手に、スタジオにおこしいただきました!
でも、【ザ・モーターウィークリー】のサイトにある、
ポッドキャストに近日中にアップしますので、そちらでぜひぜひ、チェックしてください!  →こちらをクリック!

テレビや雑誌で見ていると、おとなっぽいなーと思っていたのですが、
お会いすると、口元がぷくぷくしていて(失礼!)、もんのすごくかわいい!
自然体なやんちゃさで、来年もF1界をかきまわしていただきたいですー。