シベリア

その昔、シベリア、という名の菓子パンがあったのを、ご記憶でしょーか。
カステラに、みっしりと餡子のはさまれた、アレです。

おととい、通りかかったデパートで、カステラの切り落としを安売りしていたので、
ええ、ええ、飛びつきましたとも。そして作りました。シベリア!

餡子の量がいまひとつですが、カステラの美味しさを活かすには、まあ、これくらいってもんで。

ええと、言い訳しますが、女子は高カロリー食品が好きなわけです。
それは、DNAに組み込まれているんで、私ひとりの根性では抗えないわけですよー。
カステラに餡子。これにバターをはさめば、最強ですな。

この一週間、失った体重を取り戻すべく、がっつりいっております。本日は原稿書き。