心をひとつに5

もしもあなたが、被災地の人たちのことを思い、なにかをしたいと思ったら。
でも、もしもあなたが、その場所から遠い場所にいるとか、
あまりにも若すぎて、手伝うことができず、もどかしいと思っているのなら。

そんなあなたにだって、できることがある。
それは、ほほ笑むこと。

やさしさを伝えよう。ほほ笑みを交わそう。ありがとうと、言葉にしよう。

あなたの気持ちは、すぐとなりにいる人に伝わる。
となりの人は、あなたのやさしさに、心があたたまり、そのまたとなりの人にやさしくできる。
そうして、あなたの思いは、被災地の人たちに必ず伝わる。

こどもたちへ。
いっしょに、ほほ笑もう。一日、一回、声に出して「ありがとう」と言おう。
みんなの笑顔は、天下無敵。宇宙一のパワーがあるんだから!

LOVE & PEACE & SMILE !