にんじん!

世の中的には、高速上限1000円が終わるこの週末。
(無料区間も終了です。社会実験と謳っていたんだから、
実験結果くらいはちゃんと出してくれるんでしょうね、民主党?)
高速道路はあちこちで渋滞していたようですが、
そんな動きは無視して、下道通って移動です。

なんたってこの週末は、私の「にんじん」がぶらさがっておりまして、
Y嬢に誘っていただいて、憧れのログハウス生活!
ああ、仕事がんばってよかったよ~。

友人U嬢が用意してくれた晩御飯! にんじんが、にんじんが~!

ログハウスでチーズフォンデュを食すって、すごくないですか?
これがまた超うまでして。
しかもメインには、すき焼きまで……嬉しくて倒れそう。

夜中には、心霊現象よりは出る確率が高いものの、
ちょっとやそっとでは見ることができない「肩たたき(謎)」が出現しまして、
おおー、これがあの有名な! と、
夜中の3時だというのに、目がらんらんとしてしまいました=大謎。