猛暑のなかの90分

本日も、東京交通安全協会の安全講義をしに。
公共のホールには300~1000人という規模でお集まりいただくのですが、
節電熱心なため、ホール内が暑い……。
それだけの人が集まったら、そりゃ、暑いわけで。
前回と同じ会場だったのですが、本日のあまりの蒸し暑さに、
少しだけ、設定温度を下げていただきました。じゃないと死んじゃうし!

こちら、前々回の控え室。いつもお菓子が用意されていて、嬉しス。

今日も熱心なみなさんにお聞きいただけ、光栄です。
ドラポジちゃんとして、体調管理をがんばって、どうぞ無事故&お怪我のないように!
これから夏休みにもなるので、子どもたちへの注意もお願いします!

終了後は打ち合わせをひとつ。
ちょっと気になっていたカフェを打ち合わせ場所に指定させていただいたら、
案の定、相手の方が迷われたという……。失敗。

カラダはひとつ。やりたいことはいっぱい。分身の術が使いたい。