こんなところで再会?

朝から原稿書き。
人参がぶらさがったときの、私の集中力を見よ! とばかりに、
すごい勢いで、進むこと、進むこと。
この集中力を自在に扱えるようになれば、私の人生も変わるだろうにー。

そして夜は、オアシスちゃんとご飯へ。
ふたりで語り合いましょう! が、コンセプトだったのに、
すごーく遠いところに住んでいるはずの、ふたりの「末弟」Kくんが、
なぜか、店からすっごく近いところをうろついていることが発覚。
それは、合流していただくしかないでしょう!

Kくん、手だけ参加? 遅くまでお付き合い、ありがとう!

いやー、あんな話やこんな話、さまざまな登場人物が話題になり、
途中、メール参加や、電話参加もあり、笑うこと笑うこと。おなか痛いっすー。
17時から開始したのに、気づいたら23時をまわっているという状況。
みんな、終電で最終目的地まで行けています???

やっぱり、私のタイミングのよさは、まだまだ健在だと実感しました。
次もぜひ!