ダメコン後半は、今週末。

ドクターによると、デスクトップPCの問題は「オフィス」。
アウトルックとワードが動きません。でも、エクセルは動くらしい=謎。

面倒くさいのは、ワードファイルの文章をプリントアウトできないこと。
そんなときに限って「FAXでプロフィールを」という要請。
なんでこんなときに……。
ワードは動かないから、エクセルに貼り付けるか、
いや、手書きのほうが早いかも?
むんむん悩んだ末、思いついたのは、Hねえねえにファイルを送り、
Hねえねえの事務所でプリントアウトして、うちにFAXをしてもらう方法!
あったまい~、私! ←やけくそ。
Hねえねえ、ありがとう! ねえねえの背中に天使の羽根が見えます~。

本日も、ドクター到着。
しかし、どうにもこうにも血圧が上がらず、内蔵機能不全で壊滅的な状況。
ドクター「移植しかありません」
私「わかりました。先生のおっしゃるとおりに……」
ドクター「手術は今週末ということで。万が一に備え、ご準備を……」
私「わかりました……うううっ、よろよろ」

あわてて大容量メモリーに、せっせとデータを移しましたとも。
さて、どうなるのよ、私???