ちゃくちゃくと進行中!

2011年11月11日。
なんとこの日は、とんでもなく「わんわん」な日。
そしてその日に出版すべく、現在ラストスパート中なのがこちら!

本日は終日、校正に取り組みました。手が離れる日まで、いよいよカウントダウンです。

こんどは静岡県立こども病院で活躍する、
セラピードッグのベイリーを、三ヶ月間追いました。
いや、ほんとに追っかけまして。
だって散歩のテンポがめっちゃ早いんですよ、ハンドラーのMさんってば。

今回は、写真家の澤井秀夫氏の、
とんでもなくすんばらしい写真とのコラボをさせていただきます。
校正の状態で初めて、写真の全容と文字との組み合わせを拝見し、
そのあまりのすばらしさに感激しています。
目次の写真からのけぞりましたもん。

詳細、ご紹介できるようになりましたら、またこちらで!