運動会!

友人Hちゃんに誘ってもらって、小学校の運動会に潜入!
電車を乗り継いで2時間かかるから、5時半起き。
でも、いまどきの小学校の運動会って、場所とりするのに、
おとーさんたちは、3時に起きて校門前に並び、
おかーさんたちは、3時半に起きて、お弁当を作るとなっ?
げげげーっ!

Hちゃん手作りのお弁当。おいなりさんのきれいなことといったら!
にんじんもハート型だし、旗もかざってある!

私が母親にならなかったのは、もはや必然かも……。
これを要求されたら……どっかのシェフに頼んじゃう気がするしー。
もしくは、負けずギライが大爆発して、仕事ほったらかして三日間徹夜するかも。

そしてその後の一週間、使い物にならなくなるんですよ。

ちびちびたちも、大きくなって、KARAの曲にあわせて、オシリふりふり。
かわいい……。先生、ありがとう(謎)。