冬のロケ

いよいよダウンジャケットが必須アイテムになってきた、冬のロケ。
今日は撮影です。

新チーム、奮闘中。ふたりともいい味出しています。もちろん誌面でも!

ここはどこ? ひょっとしてヨーロッパの、まさかあの場所?
ってなロケーションで、撮影です!
詳しくは、【Tarzan】にて!

ダッシュで帰京。クルマの多さに師走を実感。
ここから年末年始にかけて、事故が増えるので、みなさん、要注意です。
移動には余裕をもって!
夜は、取材第二ラウンド。まさに不夜城の世界に突撃! 
思いのほか男の世界にびっくり!(謎)
Y先輩、夜ご飯にココナッツサブレでは、体に毒です! ちゃんと食べましょう(謎謎)。
かく言う自分も、コンビ二・スナックでしのいだりして?
こういうことやっているから、風邪ひくんだなー、きっと。