あらら……

次の本の取材がなぜか年末年始にぎっちりとはまり(ほんとはなんでか理由は明白!)、
年明け、おたおた&あわあわしているうちに……もう二週間もたっている。

このサイトも、食べ物の話ばかりじゃなく、
もう少し建設的な内容にせねば……と、悩むより進めでありました。
生きています、父、母、姉(=もともと生存情報を伝えるためにはじめたブログなので)。

二週間のあいだ、現場の取材に行き、
ちびちびキッズの生態を見に行き、
年初から猛ダッシュをかける自動車メーカーの試乗会にいくつか行き、
にーちゃんちにたかりにいき(パネットーネありがとう!)、
そして昨日、16日に、取材終了です。

取材は楽しい。でも、実は書く作業も超楽しいのでありました。
この状況をどう表現しよう? そう考えるとわくわくしちゃって、
わくわくしすぎて気合が前のめって自滅するんですが。
ノンフィクション、最高です!

今年もやっぱり、クルマ3、書籍関連3、食べ物4のブログになりそうですが、
よろしくお付き合いくださいませ!