授業

黄金週間と変わらないとはいえ、
やはりカレンダー的に平日にもどると、仕事スイッチがしっかり入るような。
朝から頭さえさえで原稿書き。

午後は移動して、某所にて開催された、
大規模災害への対応について、特別に聴講させていただきました。
これだけドクヘリやらDMATやら勉強してきたつもりでも、
そうか、そうだったのか! ということが、まだまだあり。
人生、勉強です。

終了後は、S嬢とガールズトークです。
レストランのおにいさんが、グレープフルーツジュースをサービスしてくれました!

この豚がまた、表面かりっ&中はじゅわーで、うまし!
しかし、本当にガールズトークでした、女子ってどうしてこんなに、
どーでもいいような話が楽しいんでしょーねー。またやりたい。次回は「C」で?