神業!ポリッシュ・ファクトリー

昼に所要をすませ、
夕方、エステが終了した愛機のひきとりに。
まあ、なんと言いましょうか、洗車がキライなわけでして。
ゆえに購入したときも、こちらのポリッシュ・ファクトリーさんにお願いし、
水洗いだけで、びっかびかになるよう、磨いていただいたんですが、
あれから6年。
だいぶ、お肌の色艶も悪くなったので
(私の洗車ギライが拍車をかけて悪化させているという噂も……)
再度、リフレッシュ・コースへ突入!

すると、おおおーっ!!!

びっかびかです! 

えーかげんにせいよと、怒られました……。
いえ、社長のgoodさんはそんな言い方はしないんですが、
クルマを愛する彼の目が、SLKの代わりに怒っていました~。

後姿も、超りりしいです。
まっ茶色だった(!!)ホイールも銀色に!

この色艶。蛍光灯がそのままくっきり映りこむほどのすばらしさ。ゲージュツ的です。

車内も、ゴミとかカスとか、ドアの蹴っ飛ばし跡とか、ぜーんぶ見事になくなりました。
これ、新車? っつーほどの輝きです。
私のこのSLKも中古で購入したんですが、ここで磨かれると新車同然。
もう新車は買わなくていいやと、日本経済に打撃を与えかねない発言をしそうです。

たしかにお値段ははるんですが、でも、それだけの価値は大アリです。
だって、これからはワックスかけずにびっかびか。
水洗い洗車(しかも今回のコーティングは、洗車機OK!)で、
洗車代は安いし、エコだし、なにより時間も手間もかけずにすむのがすばらしい。
ほんとは新車購入と同時に、このコーティングをするのが一番です。

ポリッシュ・ファクトリーさんのサイトはこちらから。 →こちらをクリック!

私の、「とんでもない状況だった」SLKが、
見事に生まれ変わる様子もアップされる予定だそうです。ひえ~!

【追記】
私の、「とんでもない状況だった」SLKは、
「私の想像をはるかに超えたとんでもない状況だった」ことがわかり、
恐れ多くて足を向けて寝られない一部始終が載っている、その証拠はこちらから! →こちらをクリック!
goodさん、ほんと、すみません!&ありがとうございます!