キッズジャンボリー

人ごみが嫌いと、そんなことを言っていては取材にならず、
丸の内キッズジャンボリー@国際フォーラムです。

プチェコ、発見! 知っています? 超かわいいんですよ。 ふだんは全国を走りまわっています。

プチェコ? だれ? という方は、→こちらをクリック!

消防車&救急車の電気カートも出現です。目を輝かせながら乗っているこどもを見ると、
クルマ好き>クルマ嫌いになる理由って、なんなんだ?……と思っちゃいます。

カメラ片手に、こどもの笑顔につられてにやける、約一名。
怪しいです。
まったくもって、怪しい存在です。
通報される、ぎりぎりかもしれません。
すいません、でもこれも取材ですからー。