「こども本屋さん」のPOP

とんぼ帰りで都内にもどり、本日は取材です。
9月に入ったというのに、まだまだ暑い状況が続き、水筒が大活躍です。
でも、朝はすこーし、涼しくなってきたんですけれどね。

夕方は、HEM-Netの理事会へ。

そして、よろよろしながら帰宅すると、
おお! 先日、トークショーをさせていただいた、
マルゼン&ジュンク堂さんのサイトが、すばらしいことに!

「こども本屋さん」が、夏休み体験で、POPを制作してくれました!
詳しくは、→こちらをクリック!

感激ですー。
そして、先日の大阪でのトークショーにきてくれた、大阪のYちゃん。
ファンレターをありがとう!
ちゃんと読ませてもらっていますよー。