208

本日はお台場で行われている試乗会へ。
はっきり言って、プジョー好きです。
あのデザインったら、やっぱりかわいくて洒落ていて、
女子には響くラインなんだと思います。

206から207になって、ハンサムすぎて一瞬、キライになりそうだったけれど、
そのあたりはプジョーもよく心得ていて、208でデザイン、もどってきてくれました!

きゅっとしたあたりが、かわいくてよいです。

しかし!
なぜにエンジンが、いまどきこのサイズのクルマなのに、1.6L?
1.2Lもあるけれど、MTだしー。
アイドリングストップもないし、燃費もいまひとつ。
コンセプトがいまひとつ、解せませぬ。
詳しくは、【レスポンス】にて!