撮影日の楽しみ

ものすごく悩んだ結果、週末にあった交通関係の学会をパス。
交通事故について、最新情報が得られる貴重な機会なのだけれど、
カラダはひとつ。
目の前にある「作業」に、いまは集中せねばで断念なのでありました。
ああ、カラダが3つくらいあったらいいのになあ。

一日が48時間あったら、どれだけいいだろう。

今日は、そんな意見が一致する、若大将との撮影日です。

巨匠と若大将、アングル検討中。
巨匠のカメラワークで、クルマがどんどん表情を変えていきます!

ゴルフって、そんなキャラクターのクルマだったの?
という、驚きのショットは、【Tarzan】にて!

高速道路をひた走り、午後は都内でもう一台。
そして、遅めのランチは、撮影途中で調達した「峠の釜飯」を、
ここはアメリカ西海岸? という景色の公園で。気持ちいい~!!
日差し、気にしてくれてありがとう>若大将。

気付けば6月も下旬。日焼け止め必携の季節なのでありました。
っつか、もう今年も半分終了だし。