いざ、出場!

本日、ついに最新刊が我が家に届きました!

じゃじゃーん。カバー表紙です。帯もオレンジで、めっちゃ目立ちます!
タイトルデザインは、読者年齢を考慮して、
ちょっとウルト○マンっぽい雰囲気にしていただきました。

カバーです。かっこいいです。背表紙には、特別救助隊のセントバーナード。
裏表紙には、特別救助隊の資器材満載の様子をお届けです。

こちらが本の本当の「表紙」。カバーをはずすと出てきます。
『救命救急フライトドクター』と、密かにおそろいのパターンに!

表紙を開いた「見返し」には、東京消防庁の地図を入れていただきました。
芝署って、ほんと、東京湾のめっちゃそばにあり。

そして、本文が始まる前の、ワンカット。
モノトーンにしてもらったぶん、緊迫感のあるものに!

写真はすべて、田丸瑞穂さんの手によるもの。
そして、こうした本のあれこれとしたデザインは、マルプ・デザインさんが担当してくれました。

ビジュアル、出触り、本の重み。
電子書籍では味わえない、まさに「本」という感じ。ああ、頬すりしたい!
編集さん~校閲さん~プリプレスに印刷&製本のみなさん。
ここに至るまでご尽力くださったみなさん、ありがとうございました!