決心

超健康的に、本日も5時半起きにて湯河原方面、新型クーガの試乗会へ。

130731

わらわらやっていて、写真忘れましたー。カタログ写真にて失礼!
デザイン、イケてます。走りもシャープ。そして後部座席は……う、うーん?

往復の道のり、同行してくれた、【Tarzan】若大将の、
エタップ・デュ・ツール参戦の武勇伝に、げげげげっ!
救命救急を多少なりとも知っている人間にしてみれば、あり得ないことでしてよ?
いや~、フランスのホテルで、ゲ〇(伏字になってないし……)吐かなくてよかったね~。
詳しくは、【Tarzan】にて!

夕方は、国際交通安全学会の打ち合わせ。

そして明日から8月という本日、私、ある決心を行動に移すことにしました。
背中を押してくれたのは、
いつも前のめりで、日々を懸命に生きている仲間たちの姿です。
負けられません。
詳細は、後日! stay tuned! って、チャンネルないし?