おこもり強化月刊

今月は、おこもり強化月刊です。
泣いたり笑ったりしながら(←不審者)、おこもり中。
これだけ暑いので、図書館に行ってやろうかと思ったのですが、
いきなり泣きはじめたり(驚)、急に笑ったり(怖)するので、
ぜったい、ヤバイと断念。
来夏の出版に、乞うご期待!

ああ、Mちゃんに誕生日メッセージおくるの忘れたしー。
遅ればせながら、おめでとう! 

そして、家で悶々と格闘するなか、
「来月、こんなんあるんス。カチョーもOKっつってるんで、どうっすかー?」
とイベント案内をいただき、
(注・こんなはすっぱなお誘いではなく、とても敬意あふれる立派な日本語にて。
ただし、ワタクシ現在、脳内へろへろ状態ゆえ、
かくも親しみのある、嬉しいご案内にトランスレーションされまして)

行きます、行きます! 行かせていただきます!!

ニンジンがぶらさがった私は、天下無敵。
ラスト一週間、がんばります!