一瞬

今日は、とても貴重な場所におじゃましました。
三時間あまりにわたる滞在で見せてもらったものは、
ほんとうに大切な、一瞬一瞬の積み重ね。

だれにでも平等に流れる時間を、ぶれない目標を定めて過ごすことで、
自分は変われるし、人生も変わる。
本気で変えようとしている人の思いと、
最後の最後まで、気持ちをひとつにする人の思いが尊くて、
時間がすぎるのも忘れて、見つめていました。

東京の桜が、咲きはじめました。
別れと、そして、始りの季節です。

私の頭のなかでは、あおげばとおとし~♪が、ヘビロテです。

P1070109

東京は水の街。
春の夕暮れは、あたたかい色がちょっとだけしています。