青い鳥文庫になりました!

数日前、編集担当O氏から電話があり、
3月に出る予定の本の挿絵を、
あの方が! 私の大好きなあの方が!!
描いてくださることになったと聞かされ狂喜乱舞状態。
でもまだ、ないしょですー。期待してお待ちください!

そして、3年前に出させていただいた本が、青い鳥文庫になりました。
こちらのイラストは、あの!
松本ぷりっつ先生です!

「わたし、がんばったよ。 急性骨髄性白血病をのりこえた女の子のお話。」

病気の話も、ぷりっつ先生の愛らしい絵のおかげで、
子どもたちが手に取りやすい本に。
絵のちからってすごい。

病気を乗り越え、人生に立ち向かった素敵な家族のお話です。
小中学生にぜひ、読んでいただきたいです!

それにしても、いつもいつも、
とってもすごい方々に挿絵を描いていただいていて、
ものすごくしあわせ。
編集さま、挿絵を描いてくださる先生方、ありがとうございます!