こもりました

一週間、深海にもぐって原稿書いていました。
おしりがいたい……。
夏に出版予定のノンフィクション、
12月いっぱいで取材を終了させたものの、
情報をとりすぎて、どれを取捨するか悩みに悩み、
プロットづくりがだだ遅れ。

ぐぬぬ。

月末までに、草稿を仕上げたい。
目指せ、2月末脱稿!

先週、仙台からの帰りの新幹線は、奮発してグランクラスに乗りました!
貸し切り! わーい!

お酒やおつまみが食べ放題だけれど、
甘党は、ハーブティx2杯でギブ。

ANAのプレミアムシートでも思うんだけれど、
こういうサービスって、お酒飲むオヤジ人を優遇しすぎだと思う。
甘党にも、もっとサービスを!
ワイン飲み放題なら、チョコレート食べ放題があってもいいんじゃないか!
私を企画に参加させろー!
と、こっそり騒いでみる。