フルパワー

午前中に東京消防庁。
午後は警察庁。

警察庁の向かいにある、法務省。
この周辺の紅葉は、もう少しあとかも。

そして、師走のこんな時期だっつーのに、
突然、おばかちんになったスマホのバッテリーを交換しに走り、
夜は、ずーっと待ちわびていた、某所開催の業界謎の集会へ!

ポットラックパーティ式のパーティ。
いつもは果物を持っていくけれど、
今年はワインの銘柄があまりにもすごかったので、
生ハム、チーズ、オリーブ、レーズン、チョコレート……という、
すっかりワインなおつまみを調達!

今、まさに時代を作っている人、
これから時代を作っていく人に紛れ、
へー、とか、ほー、とか、目を丸くして耳ダンボ状態。
めちゃくちゃ刺激をもらいました。
みなさん、ありがとうございました!
いつも場所&ワイン調達のKさん、ありがとうございましたー!