テレビ朝日&朝日新聞「DANRO」

テレビ朝日さんの、22日朝のサンデーライブ、
高齢者の安全対策の中間報告をとりあげてくださり、
パネルに顔写真&吹き出しで、登場させていただきました。
真剣な話題だというのに、
私の顔写真が、にっかり笑っていて場違いなことこの上なし>反省。
もう少し、落ち着いた顔写真も用意しておこう……。

そして、朝日新聞さんの「ひとりを楽しむ」コンセプトの、
DANROというサイトで、
自動運転のインタビューを受けました。
29日(日)に掲載です。
私の話があちこちに飛ぶので、ライターさんにご迷惑かけっぱなし。
もう少し、落ち着いて話ができるようになりたい……。

来年の目標は「落ち着く」だな。
……。
すでに、無理な予感しかない。