取材順調

国会議事堂@夕景。
イチョウがきれい。もうすぐ銀杏が落ちる季節……!

来夏出来を目指すノンフィクション。
取材もラストスパート中。
コロナの感染者数が大変だけれど、zoomのおかげで
問題なく取材ができています。
技術って、ありがたい。

取材するたびに、みなさんからすごいエネルギーをいただき、
めらめらと燃えたぎる状況。
水曜日に(画面ごしに)お会いしたおふたりも、
すごくすてきでうっとり。
彼らのパートの草稿を書いたら、予定枚数よりだんぜん多くて、
しまった……どこをどう削ろう……。

来月は、おこもり強化月間に入ります。
すでに今月から、新型車の試乗~取材はできない状況、だけど、
それは年明けに挽回するとして。

がんばろっと!