名古屋経由で

名古屋駅構内で見つけた、ぴよりん。
現在大人気で、すでに完売でした。

東京は緊急事態宣言中ですが、
「急」で「要」な仕事で、名古屋経由で出張です。
マスクのほか、花粉眼鏡をウィルス対策に使い始めたのですが、
すっかり、常時使用です。

遠隔でインタビューや会議はできるようになったけれど、
やっぱり現地に行かないと見えてこないことがたくさんあり。
今回も、ずーっとお会いしたかった方にやっとお会いでき、
笑顔で迎えていただけただけで幸せ。

現地の方々にふれ、
パワーをいただき、
もっともっと自分にできることを考えて、
そして行動!

みなさん、ありがとうございました。
八月いっぱい、宣言延長になったので、しばらくは自宅作業。
そして、そろそろ、次の本にとりかからなければ!!!